ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

通勤中の嬉しい出来事

通勤中、すごく嬉しい出来事がありました^^

どーしても、これを書きたくて、、、

この嬉しい気持ちを、ちぇるぴに伝えたくて、、、

 

なので、、、

今、めっちゃテンション高いです!!!

 

 

自分は、遠距離通勤をしています。

会社までは、約90~100分。

しかも、2本の電車に、それぞれ40分以上乗車します。

 

そんな遠距離通勤の心強い仲間は、ちぇるぴモーニング娘。の動画。

f:id:uepon-2121:20190514204619p:plain

f:id:uepon-2121:20190514204743p:plain

MVやライブ映像などを100曲以上スマホに入れて、通勤中に楽しんでいます^^

オフラインだから、パケ代もかかりません。。。

 

行きも帰りも、動画三昧。

長距離乗るから、じっくり楽しめるんだよね^^

 

 

そんな毎日なんですが、、、

今日の帰宅途中、左隣に座っていた人にずーっと覗かれてました。。。

 

自分のスマホは、約6.0インチの大画面なので、左右後ろから覗き放題。

なので、いつも堂々と覗かれています(笑)

 

ここまでは、よくあることなんですよ、、、

 

電車に乗って、5分ぐらいしてからかな、、、

左隣の方の視線を感じたんですね。

(覗かれてるときって、意外とわかるもんなんですよw)

 

あ~覗かれてるな、、、って思って、

さりげなく、見やすいように携帯の角度を変えたりして、、、(笑)

 

見られてるのわかってるので、、、

「これぞ、モーニング娘。」というMV見たり、、、

ちぇるぴのBDイベの動画見たり、、、

 

30分以上経ってからかな、、、

ふと、左隣の人を見たら、、、

 

スマホで何かを見ていて、、、

なんと、ハロプロの公式HPのモーニング娘。のプロフィール見てました、、、(汗)

しかも、ちぇるぴのプロフィールを。。。

 

動画には、モーニング娘。の名前は出るけど「野中美希」とは出ないので、、、

公式サイトで、写真見て探したんだろうね、、、

ちぇるぴを。

 

動画を見て、ちぇるぴのことをスマホで検索してくれたということ。

このことがすごく嬉しくて、、、

もう、とにかく嬉しすぎて、、、

めっちゃテンションが高い現在に至っております(笑)

 

さすがに、、、

人見知りな生き物なので、、、

声をかけることはできませんでしたが、、、(汗)

 

 

これは、自分の実体験でもあるんだけど、

興味を持つキッカケって、ほんの些細なことなんですよ、、、

たまたま偶然が重なることが多いんですよ、、、

 

現場復帰後、ハロメンでは、ずーっと「モーニング娘。オンリー」だった自分が、、、

先日、こぶしファクトリーの中野公演に行きました。

DVDやCDも購入し、楽曲もほぼわかる状態で。。。

 

こぶしファクトリーに興味を持ったキッカケというのも、偶然が重なったからなんですね、、、

詳細は、こちらに書いていますが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

たまたま、ハロショ秋葉原店でエレベータ待ちしてる間に、

たまたま、モニターに流れていたMVを見たのがキッカケ。

 

なので、その「偶然の出会い」というのはすごく大事だと思うし、

これからも大事にしていきたいな~って思ってます、、、

 

今日、自分の左隣に座ってた方も、、、

間違いなく、ちぇるぴに興味を持ったと思います。。。

 

「その場で調べる」ということ。

それは、興味を持っている証だからね!!

 

これから、、、

もっともーっと、ちぇるぴモーニング娘。について、

興味を持ってくれたら嬉しいなって思います^^

 

ちぇるぴ推しという、同志が増えるのは喜ばしいことだからね^^

 

調べれば、調べるほど、、、

きっと、ちぇるぴの魅力にハマっていくことでしょう、、、

ちぇるぴって、「そんな魅力」の塊だから。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ