ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロのお仕事チャレンジ!みてほしい@野中美希

ameblo.jp

無事に部屋掃除終わりました。
断捨離しました、断捨離!


捨てだすと止まらない!
ほんとに止まらない!


お気に入りなものまで捨ててないか
今更心配になってる。
大丈夫なはず〜

断捨離お疲れ様^^

あの時間から始めたとなると、、、

途中にピアノを挟んだとなると、、、

何時に終わったのか、、、

想像しただけでもゾッとしますが、、、(笑)

 

自分は、断捨離ができないタイプなんですよ、、、

「何か使うことがあるかも」って、5年以上着ていない服もあるし、、、

グッズだって「予備の予備」が欲しくなっちゃうくらいだからね。。。

なので、洗剤とか消耗品は、使ってるの以外に2つ以上必ずキープしてます(笑)

 

ハロプロ
お仕事チャレンジ!

おにゅーなハロプロジャージですふふ

 

おもしろい構図な写真
電気工事作業員のお仕事の体験を
させていただきました〜

もちろん、見たよ^^

ひなフェス見たさに契約して、、、

この番組があるので、契約を継続しています(笑)

 

これからも、いろんな企画を楽しみにしています^^

f:id:uepon-2121:20190514220538p:plain

おもしろい構図な写真。

さっぱり意味がわかりません(笑)

ちぇるぴ、、、、解説してくれ。。。

 

普段できない経験ができて
楽しかったです
高所が怖くてびびってる私がみれます。
ははっ。

苦手な高所に怯えながらも、、、

みんなの期待に応えるリアクション。

 

見ていて、ドキドキしながらも、、、

心温まるシーンでした^^

ちぇるぴの一挙手一投足すべてが、かわいいなぁ。。。

 

明日からがんばることがありますので
よかったら応援してください!!!

ささやかにガンバル!!!

おっ、何だろ??

新曲のMV収録は、さすがに終わってるか、、、

もしかしたら、、、武道館に向けての何かかな??

 

ちぇるぴ、頑張れ!!!

いつも応援してるよ^^

ちぇるぴには、たくさんの熱いファンがついているからねっっ!!

しっかりと支えているからねっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ