ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ソロネオンポーチにライバル出現!!

5/18の仙台公演から、新たなグッズが販売になるようです。

www.elineupmall.com

f:id:uepon-2121:20190516200421p:plain

その名も、オリジナルナップサック。

デザインもシンプルで、普段の外出にも使えそう。。。

 

うーん、、、

こりゃ、ロッキンを意識した商品ですな。。。

 

自分は、ロッキンなど野外フェスのようなものは行ったことがないので、、、

唯一行ったことがあるのが、モーニング娘。の野外ライブのみなので、、、

そのときの経験と想像になってしまうけど、、、

 

こういう場合に一番大事なのは、必要最低限の荷物と身軽な装備。

そして、、、両手がふさがっていないということ。

 

いわば、満員電車のような状況でライブに臨むんだから、、、

リュックすら荷物になるかな、、、って。

 

なので、必要最低限の荷物が収納できて、

たすき掛けできる「ナップサック」というのは、

すごくいいと思います^^

しかも、撥水加工という点も重要ですね。

 

 

さて、先に発売された「ソロネオンポーチ」はどうなのか?

大きさなど、使い勝手に関してはこちらをご覧ください^^

uepon-2121.hatenablog.com

真夏のライブで必須なのは水分補給。

両方ともペットボトルを入れられるけど、、、

便利さからすると、「ソロネオンポーチ」のほうが一枚上手かなって思います^^

 

「ナップサック」だと、ペットボトル取り出した瞬間に、

他の小物も一緒に飛び出るリスクもあるしね、、、

 

「ソロネオンポーチ」って、「たすき掛け」もできれば、

ズボンのベルトの部分にも下げられるんですよ。

 

先日、炎天下のディズニーランドで使ってみて、

その便利さは体感済みです^^

 

なので、個人的には、、、

ロッキンに持って行くならば、「ソロネオンポーチ」かな~って思います^^

 

ただ、、、「ナップサック」もデザイン的に好きなんですよね、、、

なので、ひとつ買います^^

ジムに行くとき、着替えを入れて持って行こうかな~って^^

f:id:uepon-2121:20190516204012p:plain

これは、ジムの入館用の電子キー。

懐かしき、ちぇるぴの衣装キーホルダー(笑)

 

ナップサックに、ひとつ意見を言わせていただくならば、、、

ヒモ部分をメンバーカラーにして欲しかったな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ