ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今月、3回目の、、、

誤解のないように先に言っておきます。

タイトルの「3回目の、、、」に続く言葉は、「デート神話」ではございません(笑)

 

 

今日は、会社の労働組合のイベントに参加してきました。

初めて参加したんだけど、病み上がりの身にはキツかったな、、、

 

昼ちょっとすぎにイベントが終わって、そのままハロショ秋葉原店へ。

 

今回買ったのはこちら。

f:id:uepon-2121:20190518182400p:plain

先週も行ったので、今回買ったのはこれだけ。

 

 

さっき、アルバム整理してたら、、、

L版の写真が100枚超えてました。

2Lとか、他の写真も含めると130枚ぐらい。

 

写真買うようになったのが、今年の1月からなので、、、

けっこー買ったもんだね、、、

uepon-2121.hatenablog.com

写真を初めて買ったときのブログがこれなんだけど、、、

この時は、「ハロショ行くたびに誘惑との戦い」と書いてるけど、、、

もうすでに戦っておりません。。。

もはや、行く目的が写真になってますので(笑)

 

ただ、、、

買えなかった限定写真をネットで買いまくるようなことはしてないので、、、

前回と違って、まだ大丈夫かと^^

 

冒頭、労働組合のイベントに参加してきたと書きました。

なぜ、そんなことを書いたのかというと、、、

これが、タイトルの「3回目の、、、」に係わってくるからです^^

 

行きたくもない

めんどくさい

イベントに参加してきたのかというと、、、

 

お土産が秀逸だからなんです!!

これを事前に聞かされていたので、、、

悩むことなく参加しました。

 

そうでなきゃさ、、、

貴重な休日削ってまで、組合のイベントには行かないもんね、、、

 

そんなお土産がこちら。

f:id:uepon-2121:20190518184318p:plain

f:id:uepon-2121:20190518184345p:plain

ちぇるぴが大好きな、シウマイ弁当(笑)

 

しかも、今月に入って3回目です。。。

 

そうなんです!!

「3回目の、、、」に続く言葉は、「シウマイ弁当」でした。。。

 

ということで、ちぇるぴFSKも3体に(笑)

 

わざわざ保冷バッグと保冷剤持って行って、

夕飯まで痛まないようにする用意周到さ(笑)

 

11日、16日に続いて、18日の今日もシウマイ弁当

ちぇるぴもブログで書いてたけど、何回食べても飽きないんだよなぁ、、、

 

食べる度に、ちぇるぴのFSKを増やしていく予定。

さぁ、今月は何体のちぇるぴFSKが登場するかな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ