ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希「生写真」プロジェクト

今年の1月から、ちぇるぴの生写真を購入するようになって、、、

気づいたら、130枚を超えてました。。。

 

当初は、「気に入った写真のみ買う」というスタンスだったはずが、、、

今では発売されるたびに買うように、、、

 

自分が浅はかでした、、、

ちぇるぴの写真には「気に入った写真」という概念が存在しないんですよ、、、

すべてが「気に入った写真」なので。。。(汗)

 

つまり、取捨選択の余地はないんですよ!!

「捨」の部分はありえないんですね。。。

 

なので、目にした写真は全部買ってます(笑)

 

 

さっきまで、写真を整理しながら、1枚1枚見ていたんですね、、、

 

やっぱ、写真っていいよね。。。

f:id:uepon-2121:20190321204048p:plain

常に流れ続けている「時間」。

そんな中、作為的に切り取られた時間。

その時間を映し出しているもの。

それが生写真。

 

ほんの一瞬のことなんだけど、、、

その「切り取られた時間」は、夢と希望に満ち溢れているんですよね。。。

 

 

てことで、ひとつ考えたことがあるんですよ。

 

これだけ魅力的なちぇるぴの写真を、

アルバムの中にしまっておくのはもったいないなって、、、

常態的に見れないのって寂しいなって、、、

何らかの形で、毎日楽しめないかな、、、って。

 

 

そこで、立ち上げました!!

名付けて、、、野中美希「生写真」プロジェクト。

 

ちぇるぴの生写真をもっともーっと楽しみたいな~って^^

 

あ、そこまで壮大なスケールで考えてはいないですよ^^

より充実した、ヲタ生活の一助にと思ってます。。。

 

まずは、明日の会社帰りに、、、

「あること」を試してきます^^

これが、このプロジェクトの成否を司るものになると思います。。。

 

よーし、まずは、、、

明日のために、第一弾の選抜写真を決めるとするか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ