ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

より充実した、ヲタ生活の一助に。。。

昨日のブログで宣言したとおり、

今日は「あること」を試してきました^^

 

結論から言えば、、、成功でした。。。

uepon-2121.hatenablog.com

これだけ魅力的なちぇるぴの写真を、

アルバムの中にしまっておくのはもったいないなって、、、

常態的に見れないのって寂しいなって、、、

何らかの形で、毎日楽しめないかな、、、って。

その第一弾が、今日試してみた「あること」です。

 

試した結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20190520203535p:plain

2Lの写真をA4に拡大しちゃいました^^

 

これって、そんなに難しくはないんですよ。

スキャナーとプリンターがあれば簡単にできるんだけど、

自分は両方とも持ってないので、、、

 

朝早く出社して、会社の複合機でスキャンしちゃいました(笑)

 

ただ、スキャンするときにコツがいります^^

原稿サイズを「2L(127 × 178 ミリ)」にすることです。

あとは画質を可能な限り高くすること。

 

そして、そのデータをネットプリントで注文しちゃえば完了です。

自分は、ヨドバシカメラの店舗受け取りを利用しました^^

https://www.yodobashi.com/ec/print/

 

 

部屋に飾ってみました。

f:id:uepon-2121:20190520203626p:plain

さすがに、A4サイズの写真は、存在感が違います!!

 

Tシャツの下にはベッドがあるので、

布団にいながらちぇるぴの写真を眺められるという、、、

このうえない幸せで。。。

 

デジタルフォトフレームというのもアリだけど、、、

やっぱ、こういったアナログ的なほうが、温かみがあって好きなんですよね。。。

 

 

とりあえず試験的に3枚分やってみたけど、すごくいい感じなので、、、

特に気に入った写真、全部A4サイズにして飾っちゃおうっと^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ