ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みてネ@野中美希

ameblo.jp

撮影の合間にあるメンバーと
動画ぱしゃぱしゃ
撮りまくってた!

(再生ボタン押しても何も起きません)

だーれだ

f:id:uepon-2121:20190522215601p:plain

12期のブログが更新されたら、通知が来るように設定しています^^

通知を見てブログ開いたら、ちぇるぴから問題が、、、

 

ちぇるぴぃぃぃ、、、

何で、、、今、この問題なんだぁ、、、

 

ドラマスペシャルの「白い巨塔」見てたのに、、、

問題が気になって、ストーリーが頭に入らないじゃないか。。。(笑)

 

てことで、考えてみたんですが、、、

難しすぎてわかりません(笑)

 

 

自分の脳では処理しきれないので、、、

今回、満を持して強力な助っ人を用意しました^^

 

名前はまだありませんが、、、

ちぇるぴの過去の問題をもとに、答えを導き出すプログラムを開発しています^^

 

まだまだサンプル数が少なすぎて、難儀してますが、、、

いつの日か、完璧に解析してやるぞぉぉぉ!!(笑)

 

なので、、、ちぇるぴ、もっと問題出してください!!

こうなりゃ、ちぇるぴのアプリと、自分の開発したプログラムで勝負だ!!(笑)

 

 

とりあえず、現時点での答え。

 

ウエポン:左 えりぽん

     右 あゆみん

 

プログラム:左 ふくちゃん

      右 よこやん

 

当たってるかな。。。

完璧に解析できるようになったら公開しますね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ