ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

嬉しいできごと。。。

今日、仕事中にすごく嬉しいことに気づいちゃいました。

 

めっちゃ、テンション上がりました、、、

思わず、3度見しちゃったもんな、、

  

 googleで「野中美希」と検索すると、

ちぇるぴの公式ブログやWikipediaなどが表示されます。

f:id:uepon-2121:20190527152034p:plain

 

そんな中、下にスクロールしていくと、、、

f:id:uepon-2121:20190527152150p:plain

なんと、、、

野中美希」の検索結果の「1ページ目」に当ブログが表示されてるんです!!

 

これにはビックリしたなぁ、、、

今年の1月ぐらいの時点では、3ページ目あたりに表示されていたのですが、、、

 

気づいたら「1ページ目」に!!

 

これは、自分のスキルでは狙ってできるものではないし、

いろんな条件で順位は変動するもので、数時間で入れ変わることもあります。

(このブログを書いてる時点では、2ページ目のトップに表示されています)

 

検索結果で上位にランクインされるということ。

それが目的でブログやってるわけはないけど、、、

やはり、多くの方に目にしていただく機会が増えますし、、、 

嬉しかったなぁ、、、 

 

ということで、記念にスクショしちゃった(笑)

 

 

以前も書きましたが、このブログには「アクセス解析」の機能があります。

1年前のブログ開設当初は、1日10件前後。

それが、今では多い時には、1日1500件を超えるアクセス数に。。。

 

ちなみに、、、

1日のアクセス数のベスト3がこちら。

まずは、第3位。

uepon-2121.hatenablog.com

予想外だったでしょ^^

それは、自分もです(笑)

 

第2位は、思い出したくもない、あの大失敗のブログです。。。

uepon-2121.hatenablog.com

この経験があったからこそ、大阪での成功に繋がったからね。。。

そういう意味では、貴重な経験でした^^

 

記念すべき第1位はこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

ベスト3が、全部ちぇるぴとの握手やチェキ絡みという、、、(笑)

 

 

いつも、読んでいただきありがとうございます。

こんな自分のくだらない呟きや長文を、、、

 

ちぇるぴの魅力。

ちぇるぴへの想い。

ちぇるぴを推すことの楽しさ。

これらを日々ブログで書いています^^

 

そう。

野中美希の魅力を発信していきたい!!」

それが、このブログのコンセプトです^^

 

ひとりでも多くの方に、

このブログを通じてちぇるぴの魅力を感じ、ファンになってほしい!!

そうなれば幸甚です。。。

 

もっともっと、ちぇるぴの魅力を発信していけたらと思ってます。

このブログをこれからもよろしくお願いします!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ