ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「人生Blues」のMV公開!!

「ハロ!ステ#291」で、「人生Blues」のMV(ショートver.)が公開されました。

www.youtube.com

 

これがねぇ、、、

自分の想像を遥かに超えてきたんですよ、、、

 

自分はまだライブで見たことがないので、

全てが初見でした、、、

知っていたのは「人生Blues」というタイトルのみ。

 

なので、いきなりトイレを清掃中のまーちゃんが登場してビックリしたなぁ、、、

 

ネタバレを防ぐために、今回は多くは語りませんが、、、

(この後のブログのほうが長文だと思いますw)

f:id:uepon-2121:20190529202709p:plain

窓を拭くちぇるぴ

哀愁漂うこの表情。

いいねぇ、、、

 

 

そして、、、

このMVには、いくつかのメッセージも込められてます。。。

f:id:uepon-2121:20190529202746p:plain

f:id:uepon-2121:20190529202858p:plain

この曲は、間違いなく人生の応援歌である。

初見でそう感じました^^

 

メンバーの表情が、後半に行くにつれ、どのように変わっていくのか、、、

すごく気になります。。。

 

個人的には、こういったメッセージ性のある楽曲って大好きなんですよ。。。

おっと、これ以上書くと、次のブログで書くことがなくなるな(笑)

 

約2分の短いMVだけど、、、

これだけで、いろいろ考えさせられるんだから、、、

フルバージョンが楽しみです^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ