ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

魅力的なグッズが続々と、、、

6月1日に、グッズがいくつか販売になります。

www.helloshop.info

メンバー直筆フレームデザインのメモ帳が新発売!表紙と同じデザインのL判写真付き。ぜひチェックしてくださいね。

f:id:uepon-2121:20190530140517p:plain

おーこれいいじゃん!!

こういうの欲しかったんですよ。。。

プライベート用にではなく、仕事でも使えるグッズが^^

 

先日発売になったボールペンといい、実用的なグッズは嬉しいなぁ~

f:id:uepon-2121:20190425205542p:plain

ボールペンは、1本700円するけど、5本買っちゃった(笑)

 

メモ帳は、すごく重宝するので、、、

1個買って、使い勝手が良かったら、

追加で5個ぐらいまとめ買いする予定です(笑)

 

可能であれば、名刺サイズぐらいの付箋紙も作って欲しいなぁ~

あと、小さくてもいいので、ちぇるぴの顔がプリントしてあると嬉しいかな。。。

 

 

続いてのグッズは、スマホスタンド。

www.helloshop.info

スマートフォンを置いたり、立てられるのはもちろん、スマートフォンを止めるストッパーとしても使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』に、モーニング娘。'19/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが新発売!

f:id:uepon-2121:20190530141609p:plain

めっちゃ、かわいいじゃん!!

 

これ、スマホスタンドなんだけど、、、

ここにスマホ置いたら、かわいいちぇるぴが見えなくなっちゃうので、、、

スマホ置かずにインテリアとして飾ろうかな^^

 

自宅に1個。

仕事場に1個。

 そして、、、予備用に1個(笑)

 

どんどん、買うものが増えていくな、、、(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ