ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

見分け方を教えますそして熱弁してますよろしくです@野中美希

ameblo.jp

モーニング娘。'19
11人いるんで
そして結構みんな衣装がおそろいなので
そしてツアーを通して
見間違えることが多いという声が
たくさんあったので…。

おーこれは助かります。。。

はーちんの卒業ライブの時には、天空席だったというのもありますが、

気づいたら、ちぃちゃん見てたことがあったので、、、(汗)

 

野中の見分け方教えます
まずメンバーの中で唯一
アクセサリーで指輪をつけてる人が
ちぇるです

 

でも客席から指あんまみえないか…。
視力に自信がある人
もしくは席がステージから近い人は
それで見分けてね

えっと、、、

ツッコんでもいいよね??

 

ちぇるぴ、、、

席が近ければ、そもそも指輪で見分ける必要ないから!!(笑)

 f:id:uepon-2121:20190603221613p:plain

でも、席が近い人には、どんな指輪してるか見るのも楽しいよね^^

 

んーとね!あとは!
たぶん!明日髪の毛巻きます!

f:id:uepon-2121:20190603220012p:plain

これの予定!

おーこの髪型いいねぇ、、、

見分けやすいし、何よりも、かわいいし^^ 

 

そして、よく髪の毛をかきあげます。
あとよく髪の毛を振り乱します。
っていうのが野中です
よろしくです(^^)

1年前は、途中で見失うという失態を犯してますが、、、

MVやライブ映像を見て、鍛錬と観察を続けた結果、

今では遠くの席でもちぇるぴを見つけることができる視力を手に入れました(笑) 

 

あと、私非常に低血圧で
最近朝早かった時に
ふらってしてそのまま転んだんだけど
(全然無事です!)
(ただただ恥ずかしかった)
(ほんとに恥ずかしい)
その時に足にあざできた。

なので足にあざがあるのが
私です。

 気を付けてねぇぇ。。。

あざ、探してみます(笑) 

 

武道館でやってほしいことあったら
教えてください〜
やれたらやる〜!

ブログにコメントするね^^

 

 

 4日は仕事で武道館には行けないけど、、、

最終日は行くからね!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ