ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

週末は、、、

今週末は、ちぃちゃん県の温泉地で仕事。

ちぃちゃん県の温泉地という部分は魅力的なのですが、、、

あーめんどくせぇ、、、(笑)

 

遠いし、、、

ブログ更新厳しいだろうし、、、

 

 

今回の仕事は、1泊2日で入社数年目の若手社員の研修です。

自分は研修の講師として参加します。

 

今日、講師の打ち合わせがありました。

研修の冒頭、講師と受講生の自己紹介のコーナーがあって、

「趣味」を言わなきゃいけないんですよ、、、

 

え、、、趣味??

うーん、自分の職場では「モーヲタ」ということが周知の事実であり、

隠す必要もないし、全然問題ないんですが、、、

 

いろんな地域から集まった受講生を前に、

いつもの感じで行くべきかどうか、、、

 

すごく悩んでます。。。

これでも、いちおー講師だからね(笑)

 

講義が終わって、夜の懇親会ではカラオケ大会もあるし、、、

そこまで温存しておこうかな、、、とか(笑)

 

個人的に期待してるのは、、、

受講生の中に、モーヲタ、、、いや、ハロヲタがいないかなって。。。

 

超人見知りだけど、、、

そうだったら、速攻で友達になれそう^^

 

いずれにしても、、、

ちぇるぴFSKとお出かけするので、、、

今度こそ、忘れずに旅の記録をしっかりと記録していきたいと思います^^

f:id:uepon-2121:20190526074923p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ