ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

恐悦至極の至り(6/5日本武道館)

日本武道館公演2日目が終了しました。

今日は、ヲタ飲みは回避して即帰宅。

 

だって、一刻も早くブログ書きたいんだもん、、、

 

そんな状況の中で、

気持ちが高まりすぎて、、、

抑えきれない衝動に駆られ、、、

帰宅中、ずーっとブログ書いてました^^

 

なので、帰宅中にほぼ大枠は完成(笑)

 

 

今回は、多くを語ることは無粋だと思っています。

 

言葉は要らないんですよ、、、

この目で見て、感じた事実。

心の中に芽生えた想い。

それが、全てだから、、、

全てを証明しているから、、、

 

 

が、今回も長くなると思います、、、

「言葉は要らない」と言った矢先の長文です。。。(笑)

 

自分の席は、南スタンドの2階ファミリー席。

ステージに向かってほぼ正面ですが、なかなかの天空席(汗)

 

普段から双眼鏡は持ってないので、頼りはモニターの映像と、

飛影の邪眼をも凌駕すると自負する、ちぇるぴを見つける視力のみ(笑)

(メガネ着用ですがw)

 

 

2019年6月5日、日本武道館

モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL。

 

断言します。

11人体制最後の単独ライブ。

今日、この日はモーニング娘。の歴史に残る公演でした。

 

歌。

ダンス。

表現力。

現時点で、11人で表現できるパフォーマンスの最高峰。

それが、この公演でした。

すべてのパフォーマンスが、高いレベルで完成形となっているんですね、、、

 

そして、、、

15期のお披露目があるかな~ってドキドキしていたのですが、、、

思いっきり肩透かしをくらい、、、(笑)

 

結果、現体制11人の最高のパフォーマンスを存分に堪能できたライブでした。

 

 

ちぇるぴについて。

ホント、輝いていたな、、、

笑顔がとても素敵で、、、

モニターでしか表情を見ることはできませんでしたが、、、

すごく癒されました。。。

明日へのモチベーションになりました。。。

 

実は、、、

すごくギリギリの精神状態での参戦でした、、、

 

職場の人間関係の悩みがどんどん深くなってきていて、、、

いわゆる、お局様との関係なのですが、、、

気分屋で感情的で激情型の性格のため、対応に苦慮しています。。。

 

8月までの辛抱すれば異動できるんだけど、、、

その前に我慢の限界が来てしまって、、、

 

精神的にボロボロの状態になりつつあって、、、

 

そんな状態での参戦だったんだけど、、、

ちぇるぴから前を向く勇気を貰いました^^

 

 

あと、約2か月。

頑張るからね!!

夏には、名古屋遠征をメインに、ちぇるぴにたくさん会えるし^^

 

 

武道館公演。

それは、恐悦至極の至り。

ちぇるぴ、春ツアー完走お疲れさま^^

f:id:uepon-2121:20190321225507p:plain

春ツアーで、一番最高だったグッズとともに^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ