ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアーの申し込み

春ツアーも終わり、気持ちは次のステージへ。

 

月末から始まる、チェキ会&握手会。

そして、ロッキンと夏のハロコン

楽しみで盛りだくさんな夏がいよいよ始まります^^

 

そんな中、FCで秋ツアーの申し込みが開始になりました。。 

うーん、悩むなぁ、、、

どこを申し込むべきか、、、

 

初日ということもあり、、、

さくらちゃんの凱旋ということもあり、、、

毎回、落選祭りが繰り広げられる座間公演。

それでも、ヲタとしては、初日に入りたいもので、、、

 

今回申し込んだのがこちら。

9/21(土)座間 昼・夜

9/22(日)座間 昼

10/6(日)山口

11/3(日)相模原 昼

 

これだけ申し込めば、座間1公演ぐらい当たるよね。。。

そして、山口公演は、ちぇるぴにとって10代最後の日。

ここは外せないよね。。。

 

誕生日もそうだけど、

やはり、この日って、格別の想いがあると思うんですよ、、、

そんな想いをみんなで共有したいなって^^

 

あと、まさかとは思うけど、、、

山口公演の翌日に、都内でちぇるぴのBDイベやったりしないよね??

せっかく山口行くので、観光したいので。。。(笑)

 

まぁ、全部当たるとは思ってないけど、、、

奇跡的に全部当たったら、極貧生活決定です(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190403233457p:plain

とにかく、、、

座間公演、当たりますよーに。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ