ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

コンサート総括!@野中美希

ameblo.jp

今回のツアーは、
こだわりたい部分が増えて
ここをこうしたい!っていうのを
ずっと映像みながら考えたりして

こういう感じにしたい!っていう
ことを先生だったりスタッフさんたちと
話し合うことがすごく多かった

なるほど~

モニターの映像にいろいろな仕掛けがあるな~と思ってたのですが、

こういう部分にまで拘ってたんですね^^

 

たとえばね、Password is 0で、
私の
0
の形をしたイヤリングを
映像で写してもらったんですけど!

それも結構たくさん話し合って
試行錯誤して
本番成功してよかった!!!!

ここには、そんな想いが込められてたんですね^^

2階の天空席だったので、よく見えたよ^^

というより、めっちゃテンション上がりました。

だってさ、、、数秒間ちぇるぴの表情を堪能できたんだもん。。。

 

 

パソコンで録画しておいた生配信の映像を見てみたのですが、、、

f:id:uepon-2121:20190606223543p:plain

注目すべきは、この後なのですが、、、

f:id:uepon-2121:20190606223658p:plain

ちぇるぴの名シーンが切れてるじゃないか、、、

 

あのちぇるぴの表情を、、、

ちぇるぴがスタッフの方々と試行錯誤して成功に至った成果を、、、

記録として残さないのは、もったいなさ過ぎます!!

 

ここは、この公演の見どころのひとつだと確信しています。。。

 

お願いです。

DVDではちゃんと、ちぇるぴの表情を余すことなく収録してください!!

 

ほかにも感じたことあるから
ハロモバツアー日記にも
書きますねん、待っててね

さすが宣伝部長。

ここで、ハロモバの宣伝を入れてくるとは、、、(笑)

MCでも爆笑させていただきました^^

 

ツアー日誌、楽しみにしています^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ