ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

鬼怒川温泉へ、ちぇるぴとお出かけ

昨日から、一泊二日で鬼怒川温泉に行ってきました。

 

そう。

ちぃちゃん県の温泉地とは、鬼怒川温泉のことです。

ただ、、、旅行ではなく、仕事です。。。

 

今回の仕事は、1泊2日で入社数年目の若手社員の研修。

自分は研修の講師として参加しました。

 

忙しかったなぁ、、、

せっかくの温泉にも入れずじまい、、、

もちろん、観光する時間などあるはずがなく、、、

ちぇるぴFSKと写真撮る時間もありませんでした。。。

 

昼過ぎに現地について、

午後から夕方まで講師を務め、

そのまま受講生との懇親会(宴会)に突入。

その後、スタッフとのお疲れ様会(2次会)になり、

部屋飲み(3次会)へと移行し、、、

気づいたら、午前3時(笑)

 

翌日に講義をしなきゃいけない講師を

寝かせないスタッフがどこにいるんだ!!(笑)

 

9時から講義が再開なので、そのまま就寝して、

8時過ぎまで寝て、朝食とシャワーのみで講義に突入、、、

昼前に研修会は終了し、予約してあった特急電車に乗車。

 

 

なので、鬼怒川温泉の旅の記録は、駅弁と地酒で1枚^^

f:id:uepon-2121:20190608194520p:plain

名物弁当とちぇるぴ^^

 

特急スペーシアの車窓から。

f:id:uepon-2121:20190608194437p:plain

昼間からの地酒は格別です。。。(笑)

 

その後、スタッフの方々と浅草駅で午後3時ぐらいから居酒屋で飲み、

今帰宅したところです(笑)

 

どーですか、このスケジュール。

てゆうか、飲みすぎです(笑)

 

明日は休日。

ハロショに行く予定。

グッズ、ほしいのいくつかるから買わなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ