ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「A4クリアファイル」「クリアポスター」

今日はハロショに行ってきました。

目的は、6/4に発売になったグッズを買うためです^^

uepon-2121.hatenablog.com

 

今回買ったのがこちら。

f:id:uepon-2121:20190609145234p:plain

「A4クリアファイル」と「クリアポスター」の3つ。

 

特筆すべきは、クリアポスターです。

初めて買ったんだけど、

これがねぇ、、、けっこーデカいんですよ(笑)

 

A4サイズのものならバッグに入るんだけど、

これは入りません。。。

 

なので、大きいビニール袋に入れてもらって

持って帰ることになるんですね。

しかも、その中身が透けて見えるという(笑)

 

ハロショから、電車乗って家に帰るまでの約70分間。

ちぇるぴのこと宣伝しまくりです^^

 

まぁ、これは恥ずかしいことではないので、、、

あえてハロプロのロゴがまわりに見えるようにしてたし、

ちぇるぴの顔も透けて見えて、、、

 

ハロプロには、こんなにかわいい子がいるんだぞ!!

って少しでも宣伝になればいいと思ってました^^

 

 

さっそく、部屋に飾ってみました^^

f:id:uepon-2121:20190609145558p:plain

f:id:uepon-2121:20190609145652p:plain

ピンポスの位置を少し入れ替えしました^^

 

f:id:uepon-2121:20190609145426p:plain

こうやって見ると、パソコン周辺には飾るところがなくなってきました、、、

 

あとはベッド周辺なんだけど、、、

f:id:uepon-2121:20190520203626p:plain

こっちは、自作のA4写真とTシャツ^^

工夫すれば、まだまだ飾れそうです。。。

 

飾るところなくなったら、

もっと広い部屋に引っ越すしかないな、、、(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ