ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

土曜日が待ちきれないっっ!!

今週末の土曜日、荷物がいくつか届きます^^

これがもう、待ちきれなくて、、、

 

まずは、明日12日発売の「人生Blues/青春Night」。

たくさん買った分がまとめて届きます(笑)

 

 

そして、、、

ついにあのグッズが届きます。。。

f:id:uepon-2121:20190417220810p:plain

予約販売だった、ちぇるぴの全身タペストリー。

f:id:uepon-2121:20190611202659p:plain

今日、発送通知が来てました。

 

いよいよだね、、、

ついに届くんだね、、、

あの神グッズが。

 

飾る場所かんがえなきゃ。。。

 

 

実は、もうひとつ荷物が届くんですよ^^

それはなんと、ちぇるぴ色の財布。

 

今の財布が7年ぐらい使ってて、ボロボロになってきたので、、、

いっそのこと、買い替えちゃおうかと^^

こんなことやってるから、緊縮財政に陥るんですよね。。。(笑)

 

値段は、ビックリするほど廉価でした^^

自分の場合、

「機能より色」

「デザインより色」

「値段より色」

 

そう。

すべてにおいて優先されるべきは、

ちぇるぴ色である」という事実の1点のみ(笑)

 

楽しみだなぁ~

残念ながら握手会には行けないけど、、、

こういう楽しみがあるから、、、

土曜日まで頑張れそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ