ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いろいろ書いてますん@野中美希

ameblo.jp

ハロモバのツアー日記更新してます
ブログに書くには
ちょっと重いかなーとか思って
結構ずっしり心の内を話してます
もうすぐツアー日記消えちゃうから
はやく読んで!

読んだよ~

たしかに重いね。。。(笑)

 

スクショ撮ったので、

週末にじっくり感想を書かせていただきます^^

 

こういうときって、個人のブログがあると便利だね。。。

好きなだけ長文書けるので(笑)

 f:id:uepon-2121:20190613220710p:plain

こういう気持ちって、ちぇるぴが発信してくれない限り、

私たちファンには知る術はないし、、、

ツアー日誌を通じて、ちぇるぴの気持ちが知ることができて嬉しいです。。。

 

ツアー日誌に書かれていること。

今ここでは書きませんが、、、

 

自分が、、、

野中美希という存在に、

惚れ、

憧れ、

癒され、

勇気づけられ、

全身全霊をかけて応援しているということ。

その理由が、そこにありました。。。

 

今ここでいろいろ書きたいくらいなんだけど、、、

それは週末にじっくりすることとします^^

 

みんなインスタみてくれてるかな??
みてくれてたら超ありがと


インスタは文章短いですが
補足説明はブログでしますんで
ブログもみるのサボらないでね、
私もサボらず更新するから!

楽しみしてます!!!

って、その前に、、、

インスタはまだまだ仕組みを理解していないので、、、

頑張って勉強して使えるようになります!!

 

昨年5月5日、ちぇるぴを応援するためにブログを立ち上げ、

同8月に初めてTwitterを開設。

ようやく使いこなせるようになってきた矢先にインスタとは、、、

何とかついていけるように頑張ります!!

 

というわけで〜。
今日は、川崎でリリイベしてきました
私。なんと。コーナーの司会やったの!笑

あんまり司会することないから
新鮮だった〜!

 

まあブログでいってた、
若干緊張してたのはそれなんだけど笑

なるほど~

そういうことだったのか。。。

 

人前で話すのって緊張するよね、、、

 

ちぇるぴの場合、そういう機会も多いだろうし、

いずれ慣れてくるのかな??って思うけど、、、

実際はそうではないんだよね。。。

 

自分は、人前でプレゼンするのが仕事です。

先日は鬼怒川で100人の受講生の前で講義を行ったし、

今週から7月上旬にかけては、いろんな場所でプレゼンを行います。

約1時間ぐらい、20人から多いときは60人ぐらいの参加者の前で行います。

 

なので、人前で話すのは全然嫌ではないんだけど、、、

こういう仕事も4年目だけど、、、

 

未だに冒頭は緊張するんだよね。。。

 

そこを乗り切っちゃえば、あとはテンションも上がり、

どんどん饒舌になり、、、

そのうち、話している自分自身に酔ってきて、、、

ウエポン節全開という。。。(笑)

 

この繰り返しなんですよ。。。

 

MCもそうだけど、、、

緊張せずに人前で話すコツは「自信を持つこと」。

 

経験上、これに尽きると思います。

相手に飲まれてしまっては、緊張してしまい、そこで終了。

 

「自分が教えてやってるんだ!!」

ぐらいの気持ちで挑めば大丈夫です。。。

 

ちぇるぴ、司会お疲れ様^^

ツイッター見てると、好評だったようで。。。

行きたかったなぁ、、、

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ