ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキンのタイムスケジュールが決定!!

つい先ほど、ロッキンのタイムスケジュールが発表になりました。

f:id:uepon-2121:20190619192151p:plain

な、なんと、、、

今年は「GRASS STAGE」なんですよ!!

f:id:uepon-2121:20190619192417p:plain

そう。

ロッキン最大のステージにおいて、

8/10のオープニングを務めることになったんです!!!

 

うわぁぁぁ

これは一大事だぞ。。。

 

ロッキンには行ったことがないけど、、、

その歴史、偉大さもさることながら、

とてつもなく熱い場所であり、

多くのロッキンファンの注目が集まる場所であるということは理解しています。。。

 

この場に立つことを夢見ているアーティストも多い中、

ついに、この場所に立つんだね、、、

モーニング娘。が、、、

 

楽しみだなぁ~

どんな熱い一日になるのか。。。

 

 

一番最初ということで、、、

比較的涼しい時間だし、、、

全身全霊をかけて応援したいと思います^^

そして、終了後はランチに美味しいビールで乾杯したいな。。。

 

 

あ、あと大切なのは宿の問題。

10日の夜は、土浦に宿を確保したけど、、、

出演が朝イチとなると、自宅から行くのはちょっと厳しいよね、、、って。

 

ということで、9日も同じ宿に宿泊決定(笑)

連泊するので、荷物を宿に置いて最低限で行けるし、、、

何の心配もなく、当日を迎えたいと思います。。。

 

宿の確保がまだの方。

ちょっと離れてるけど、、、「土浦」が安くて穴場ですぞ^^

uepon-2121.hatenablog.com

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ