ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。へようこそ!!

3日ぶりに帰ってきました。。。

やっぱ、こっちの世界は落ち着くなぁ~

 

3日ぶりに帰ってきて思ったこと。

めっちゃ、浦島太郎状態じゃん。。。

 

ちぇるぴが、ひなフェスの生実況したり、

モーニング娘。に新メンバーが加入し、その模様が生配信され、、、

今日は、新曲の「サイン会&チェキ会」という。。。

 

この間も、Twitterからはもの凄い数の更新通知が届き、、、

見てる余裕がないので、既読スルーさせていただくことになりましたが、、、

ようやく落ち着いてパソコンに向かってます。。。

よーし、これから頑張って遅れた部分をキャッチアップするぞ^^

 

新メンバー加入の模様は動画で再配信されています。

www.youtube.com

すでに、ネタバレされてますが、、、

まずはじっくり見たいと思います。

 

歴史的な瞬間。

これ、生配信で見たかったな、、、

きっと、すげードキドキしたと思うんですよ、、、

 

でも、結果知ってて見ると、

また違った発見があるかもしれないですよね。。。

 

 

f:id:uepon-2121:20190623183623p:plain

自分が言うのも変なのですが、、、

モーニング娘。へようこそ!!

これから一緒に楽しい思い出作っていこうね!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ