ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴのトークを堪能

たまたま、見つけた動画なんですが、、、

めっちゃ神動画でした。。。

 

モーニング娘。は複数人で出演してるらしいけど、

単独で出演するのは、ちぇるぴが初めてらしいです。

 

約14分間、ちぇるぴトークを堪能できるという幸せ。

もう、これが堪らなくて、、、

www.youtube.com

10回ぐらい再生しました。

そして、スマホに保存しました。。。

 

今回はネタバレしませんが、

数ある名場面からひとつだけ紹介します^^

 

 な、なんと、ちぇるぴが「アイドルもういっちょ」の準レギュラーに立候補!!

どんな感じになるのか、試してみることに、、、

f:id:uepon-2121:20190623202034p:plain

いいじゃん。。。

このまま、レギュラーとして、、、(ry

 

 

ネタバレしない範囲で、個人的な感想としては、、、

ちぇるぴって、トーク力が桁違いに良くなってきた感じがします。。。

 

ここ最近の、喋りたい衝動やゲラだったりする傾向が、

いい方向に現れてるのかな、、、って思います^^

 

すごく楽しかったし、

安心して見てられたし、、、

 

これからは、、、、

モーニング娘。の広報的な役割も担っていきそう。。。

あとは、MCなどでの「まわし」とか、、、もね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ