ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

気づいてしまった重要な事実。。。

ついさっき、あることに気づいてしまいました、、、

それは、ここ数日、頭の片隅にすら一切なかったこと。

 

すごく重要なことです。

 

普段ならば、絶対に忘れることはないこと。

普段ならば、今ごろ大騒ぎしていること。

普段ならば、緊張で寝れないぐらいに追い込まれていたこと。

 

そう。

明後日は、ちぇるぴとのチェキと握手会の日なんです!!!

 

あぁぁぁ、、、ヤバい、、、

全くと言っていいほどノープランだぞ、、、

 

ここ数日、終電で帰宅することが多く、

日々の生活で精一杯で、、、

すっかりスケジュールが頭に入っていませんでした、、、

 

まいったぁな、、、

ちぇるぴに会える貴重な時間なんだから、何とかネタを考えないと、、、

 

5月の大阪握手会では、最高のフィナーレを迎えただけに、、、

uepon-2121.hatenablog.com

せっかく行くんだから、有意義な時間にしたいし。。。

 

 

月曜と火曜は午前1時に帰宅。

水曜日の昨日は、22時過ぎからディナーショーのDVD見てしまって、、、

それも、2回見てしまい、、、

気づいたら午前3時すぎ(笑)

 

遠距離通勤で5時起きなので、必死に寝不足の体に鞭打って起きて、、、

何とか一日勤務し、今日こそは早く寝ようと心に決めた矢先、、、

明後日の予定を思い出してしまいました。。。

 

ヤバいなぁ、、、

これで、色々考えてしまって寝れないぞ。。。

f:id:uepon-2121:20190521223758p:plain

お気に入りの待ち受け見ながら、

何とか、チェキのポーズと握手で話すことを整理したいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ