ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

6/29 チェキ&握手会

今日は、ちぇるぴとのチェキ&握手会。

 

毎回同じこと書いてますが、、、

めっちゃ緊張しました。。。

 

本格的に握手会に行くようになって約1年。

こればかりは、永遠に克服できないんだろうなぁ、、、

 

結論から書くと、成功裡に終わりました^^

なので、今日も長いと思います(笑)

 

 

今回の会場は、ベルサール東京日本橋

最寄り駅は日本橋駅。

 

なんと、ハロショ秋葉原店がある末広町駅と同一路線なんですよ。

しかも、3駅(約5分)とめっちゃ近いんですね。

時間に余裕があったので、先にハロショに行くことに^^

 

到着したのは11時前ぐらい。

そしたら、めっちゃ混んでました、、、

今日は、Juice=JuiceのFSKの発売日だということをすっかり忘れていて、、、

ステージ前のFSKの列よりも、店内の列が凄まじかったです。。。

 

買うのに30分ぐらい時間がかかったかな。

今日買ったグッズがこちら。

f:id:uepon-2121:20190629192110p:plain

写真と「青春Night」のスタンド付きミニフレームバッジを購入。

 

ミニフレームバッジは、安全ピンとスタンド付き。

スタンドを使うとこんな感じになります^^

f:id:uepon-2121:20190629192158p:plain

FSKと比較。

ちょっと小さいなぁ~

もう少し大きくてもよかったかも。。。 

 

 

ハロショを出てチェキ&握手会の会場へ。

 

まずは、チェキ会。

10番目ぐらいだったかな。

 

実は、、、今回、秘策を用意してました^^

チェキを撮る前って、スタッフに希望のポーズを伝えるじゃないですか。

 

これまでのチェキでは、

上々軍団の仲間ポーズ」が「ジョジョの仲間ポーズ」になったり、

「セクシーキャットのMVで、工藤キャットを睨んだときの表情で」

が理解されず、何回も言わされたりと、

スタッフの方に希望のボーズを伝えるのが障壁だったんですね、、、

 

 

そこで繰り出したのが、、、

「秘策・ジェスチャー作戦」(笑)

 

お願いしたポーズは、満を持して一番お気に入りのポーズにしました^^

 

Twitterのアイコンにしているあのポーズ。

そのピンポスは、パソコンからも一番見やすい位置に貼っています^^

f:id:uepon-2121:20190629195241p:plain

f:id:uepon-2121:20190629195325p:plain

スタッフの方に、実際にポーズをやって「このポーズで」とお願いしたら、

そのままちぇるぴに伝えてくださいました。。。

 

助かりました。。。

このポーズを言葉で説明するのは困難だし、、、

何度も説明することになったら、焦って頭がパニックになったかもしれないので、、、

 

ということで、、、

最高のチェキになりました!!!

これまでも素晴らしいチェキを撮ることができたんだけど、

今回は最高すぎる出来です^^

 

いつものように公開しようかな~と思ったけど、、、

今回ばかりは、自分だけのものにさせていただこうかと。。。

 

保存用にデータ形式にしたし、

劣化しないようにラミネート加工もしたので、、、

ずっと財布に入れておきます^^

もし、現場で会って、「見たい!!」と言われたらお見せしますね^^
 

 

緊張で手が震えながらも、握手会では何とか会話ができたし、

最高のチェキまで頂いて、、、

素晴らしい一日になりました。。。

 

ちぇるぴの笑顔と掌から伝わってくる熱いパワーと癒しの心。

 

ここ最近、仕事で終電になるぐらい帰宅が遅く、

思うようにブログが書けなかったり、

ネットやTwitterのチェックができなかったりと、

ちぇるぴと向き合う時間が少なくなってきて、、、

 

そんなストレスフルな状況によって蝕まれつつあった精神。

両肩も、ずーっと緊張性の肩こりでパンパンだったし、、、

 

それもすっかり解消されました^^

やっぱり、自分にとってちぇるぴって必要不可欠な存在なんだなぁ~

 

7月も

8月も

9月も

これから毎月、チェキ&握手会でちぇるぴに会えます。

 

今年も夏は盛りだくさんだね^^

 

たくさんパワーもらって、

たくさん癒されて、

最高の夏になりそうです。。。

 

その分、全身全霊をかけて応援するからねっっ!!

お互い、最高の夏にしようね!!! 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ