ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

7月/アイドルもういっちょ@野中美希

ameblo.jp

東京フレンドパークをみながら
ぎゃーぎゃーいってます。
野中美希です。
懐かしいです、東京フレンドパーク
大好きだったしゲームもってました笑笑
ゲーム機壊れるくらいやりました。笑

 ゲームって、これのことかな??

f:id:uepon-2121:20190702131816p:plain

 こういうゲームが存在することを初めて知りました。。。

 

そして今日から7月!はやい!
よろしくおねがいします!
なんとなくネイルを変えようと思いますが
何色がいいかね?
募集。してます。

何色がいいかって聞かれたら、、、

それは一択になるじゃないかぁ。。。(笑)

 

ネイルのことはよくわからないけど、

夏っぽいネイルがいいよね^^

 

「夏っぽいネイル」でググると、

f:id:uepon-2121:20190702132228p:plain

はーちん色がずらりと。。。

やっぱり、夏をイメージするのはーちん色なんだね^^ 

 

今日歩いてたらつばきファクトリー
小野瑞歩ちゃんに会った!
しばらく一緒に歩いたよお〜

 へぇー

なんか、ハローのメンバーってお互いに遭遇率高いよね^^

 自分は都内勤務だけど、ハロメンや芸能人に一度も遭遇したことないなぁ、、、

 f:id:uepon-2121:20190702130959p:plain

 なんか、よこやんと二人で歩いてる姿、

想像しただけで自分も幸せな気分になります^^

 

 

昨日は会社の歓迎会で終電。

今日も歓迎会だったけど、何とか早めに帰れたので、

電車の中でブログ書いて、あとは帰宅してからパソコンで写真貼るだけ、、、

と思っていたら、、、

もうすでに、ちぇるぴが今日のブログを書いてるぅぅぅ。。(汗)

 

周回遅れになっちゃった。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ