ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。feat.カリバディクス ネックストラップ

www.elineupmall.com

これ、すごくおススメのグッズです!!

値段は、2,700 円 (税込)と、ちょっとアレなのですが、、、

すごく実用性があるんですよ。

 

買ったときの感想はこちらをご覧ください。

uepon-2121.hatenablog.com

 

自分の会社では、個人にIDカード(社員証)が付与されていて、、、

事務室に入退室する際に、ドア横の機械にカードを接触させる必要があります。

個人のパソコンや個人情報を扱うシステムなどもIDカードの接触が必要であり、

ストラップって必要不可欠なんですね。

 

なので、社員は会社から支給されたストラップを使っています。

 

最近は、親会社が東京オリンピックのスポンサーになったらしく、

希望者に東京オリンピックのロゴ入りのストラップが配布されました。

 

自分はというと、、、

希望者が募られたときに「自分は不要です」と言いました(笑)

 

だって、こんな素敵なストラップ使ってるんだもん^^

f:id:uepon-2121:20190512215416p:plain

これまで、様々なストラップが発売になりましたが、

実用性の面では、これが一番かと。。。

 

一番のメリットは、90センチという長さ。

一般的にストラップって、60~70センチが多いので、

この差ってすごく大きいんですね^^

 

ストラップが長ければ、入退室時に普通の体勢で使えるし、、、

毎日のことなので、これってすごく重要なんです。。。

 

社員の約80%が東京オリンピックのストラップを使っていて、

残り20%のほとんどが会社から支給されたストラップを使い、

個人的に購入したストラップを使っているのはごくわずか。

 

そんな「ごくわずか」に含まれる自分ですが、、、

社長や幹部へのプレゼンでも、堂々とこのストラップを付けてます^^

 

恥ずかしいということは一切ないですし、、、

むしろ、重要なプレゼンなどで、

ちぇるぴが支えてくれている感覚になって、

普段以上に頑張れるんですよね。。。

 

ちなみに、、、

このストラップは、

①実際に使うもの

②壊れたときの予備用

③予備の予備用

という基準に基づき、しっかりと3つ購入しております(笑)

 

まだ購入されていない方はぜひ!!

絶対に後悔はしませんよ^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ