ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チェキ・サイン会 7次受付結果

今日、『人生Blues/青春Night』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>

の7次受付の抽選結果の発表がありました。

 

自分が申し込んだのは、

8月18日の名古屋。

 

ちぇるぴとの2shotチェキを1件、

ちぇるぴ&まりあちゃんとの3shotチェキを1件、

合計2件を申し込みました。。。

 

結果は、両方とも当選。

 

これで名古屋は、

①2shotチェキ(野中美希)が2回

②3shotチェキ(野中美希牧野真莉愛)が1回

③サイン&握手(野中美希)が1回

④個別握手(野中美希)が2回

合計、6ちぇるぴになりました^^

 

 

ふと思ったんだけど、、、

大丈夫かなこれ。。。

 

これまでの最高は、1日3ちぇるぴ

ここ最近は、多くても2ちぇるぴ

 

ちぇるぴに会えたときの爽快感・充実感は

何度も味わいたいと思うんだけど、、、

 

会うまでの緊張感がハンパないんですよ、、、

その緊張感に、心と体が耐えられない、、、

それが、これまで回数を制限していた理由です。

 

そんな中での、1日6ちぇるぴ

実は、確固たる勝算があるわけではないのですが、、、

大阪での成功体験前回の成果が、自分を強気にしています。。。

 

さて、どうなることやら。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20190619213515p:plain

ホテルも予約したし、ちぇるぴとの交流と名古屋グルメを
たっぷり楽しみたいと思います^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ