ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアーの2次受付当落発表

秋ツアーの2次受付の当落が発表になりましたね。

 

先日行われた1次受付では、

神奈川が全滅、山口のみ当選

という結果でした。。。

 

予想していたこととはいえ、

秋ツアーに1公演しか入れないという事実はショックだったわけで、、、

 

なので、2次募集があると聞いて、嬉しかったなぁ~

 

 

結果はこちら。

f:id:uepon-2121:20190705160850p:plain

郡山の2公演に無事当選しました。

これで、2パターン公演だったとしても、両方見られるぞ^^

 

8月は、チェキ&サイン会で名古屋へ

10月は、秋ツアーで山口へ

11月は、秋ツアーで郡山へ

 

今年の後半は遠征三昧です!!

 

 

ライブやイベントだけではなく、

現地で美味しいグルメを堪能して、

なかなかお会いできない方々と交流させていただいて、

最高の遠征にしたいと思います^^

 

あ、ある意味、ロッキンも遠征か、、、

同じ北関東だけど。。。

遠いし、2泊するし(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ