ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

すごく嬉しかった出来事

ついに、この日がやってきました。

 

この日を、

この瞬間を、

どれだけ待ち望んでいたことか、、、

 

かれこれ1年以上、毎日欠かさず続けている1日1回の運試し。

ハズレはないんだけど、狙うは1等のみ。

 

そして、、、 

今日、ついに当選したんですよ。。。

念願の1等が!!!

 

 

何に当選したのかというと、、、

f:id:uepon-2121:20190705204806p:plain

「ハロー!ガチャ」のちぇるぴ^^

 

通勤途中だったんだけど、、、

思わず「えっ??」って、大きい声出ちゃったもんな。。。 

 

リアクションが「やったぁぁ!!」ではなく、

「えっ??」だったのには理由があって、、、

 

このガチャは、

まぁーーーー出ないんですよ、、、ちぇるぴが。 

(これは、自分だけなのかな??)

 

1年以上、毎日毎日チャレンジし続け、

モーニング娘。のメンバーは、ほぼフルコンプ していまして、、、

(出てないのは、ちぇるぴとまーちゃんだけ。。。)

 

待てど暮らせど、ちぇるぴは出ず、、、

半ば、諦めの境地へと心が動きつつあった矢先のちぇるぴ登場。

なので、嬉しさよりも驚きの感情が先に出てしまったんですね。。。

 

ハロモバの「ユーザ情報」の「お気に入り」には、

野中美希」とだけ登録してるのですが、

これが原因で出ないのかな??

推しメンは出にくいのかな??

とか、色々考えました。。。

 

こればかりは、「神のみぞ知る」ですもんね。。。

 

 

さぁ、次にちぇるぴが出るのはいつになることやら、、、

まさか、、、1年後だったりしないよね。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ