ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

深甚なる敬意と謝意

ameblo.jp

ちぇるぴ、おやすみぃぃぃ!!!

今日も一日お疲れさま^^

 

 

いつもありがとうございます。。。

毎日、欠かさずブログを更新してくれて。

 

想いがすごく伝わってくるよ^^

 

 

これまで、何度も書いていますが、、、

長文だろうが、短文だろうが、そこは関係ないんですよ!!

 

毎日、ブログを書いてくれているということ。

この部分が重要なんです。。。

 

毎日忙しい中、

特に今は、ハロコンのリハーサルで大変な中、

時間を作って書いてくれているんだから、、、

 

 

昨年5月にこのブログを立ち上げて以来、

毎日更新することの大変さは身に染みて実感しています、、、

 

このブログは「毎日更新」を目標にしてます。

が、様々な事情で書けない日もあります、、、

 

それは、残業だったり飲み会だったり、外的要因がほとんどなのですが、、、

年に数回、内的要因、、、つまり、自分の精神状態によって書けない日もあります。

 

書きたいことはたくさんあるんですよ、、、

いくらでもあるんですよ、、、

ちぇるぴって、それだけの魅力の塊なので。。。

 

 

書いていて、「内容、薄いなぁ、、、」と思う日もあるし、

「今日は会心の出来だったな」って自画自賛する日もあります。。。

 

そのときの精神状態に左右されやすいんですね、、、

ブログって。

 

 

そんな中でも、毎日更新してくれるちぇるぴには、

深甚なる敬意と感謝でいっぱいです。。。

 

毎日、ちぇるぴのブログをチェックしてから寝るのが、

日々のルーチンになっています。。。

 

それは、終電で帰宅した日も同じ。

疲れた体と心を、日々リセットしてくれるのがちぇるぴのブログなんですね。。。

 

日常の生活にすっかり定着した、1日たりとも欠かせないルーチン。

それが、ちぇるぴのブログを見ることであり、、、

自分自身、ブログでちぇるぴへの想いを日々綴っていくことです。。。

f:id:uepon-2121:20190705223144p:plain

ちぇるぴ、ブログ更新してくれてありがとう。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ