ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みんな優しいね/移動中/オフショット@野中美希

ameblo.jp

昨日のブログ11文字しか書いてないのに
そもそもの文字数の
何倍ものコメントが来て
みんなの優しさを感じました

先ほど、ちぇるぴのブログへのコメントを全部読ませていただきました。。。

 

自分も時間があるときは必ずコメントを見るようにしています。

そこには、自分が気づいていないちぇるぴの魅力や、

ファンの想いがたくさん集まっているので。。。

 

みんな、すごく優しいよね。。。

コメントにも、ちぇるぴ愛が満ち溢れていて、、、

読ませていただいて、すごく幸せな気持ちになりました。。。

  

頭がぱんぱんで
リハから帰宅し
昨日はばたんきゅーでした

こんな日もあるさ^^

自分だってそうだもん。。。

 

ちぇるぴがブログを更新してくれたということ。

 

一文字でもいいんですよ。

写真だけでもいいんです。

 

とりわけ、どんな形でもいいので、

私たちファンにメッセージを発信してくれたということが嬉しいので。。。

 

昨日も書いたけど、毎日ブログ書くのって大変なんですよ、、、

なので、無理だけはしないでね^^

 

おかげさまで
エネルギーだいぶ回復いたしました

ゆっくり休めてよかったね^^

ブログからも、パワーが伝わってきてるよ!!

 

最近はと言うとねえ、
リハーサルに向かう移動中に
音楽きいてるんだけど
ナビが壊れた王子様と、
18〜My Happy Birthday Comes〜
をずーっとリピート再生してる!

「ナビが壊れた王子様」かぁ、、、、懐かしいなぁ^^

あややのライブ、よく行ってました。

なので、振り付け完コピできるし(笑)

 

さっき、久しぶりに動画見たんだけど、

ちぇるぴの歌声で「ナビが壊れた王子様」聞いてみたいなぁ~

BDイベで歌ってください!!

 

みなさんは、なにきいてる?!

ここ最近は、「青春Night」「人生Bluse」の2曲をリピートしまくってます。

これ以外の曲は聞いていないと言っても過言ではないくらいです。。 

 

何だろうなぁ、、、

表現が難しいんだけど、、、

この2曲って、対極的な部分を持ってると思ってるんですよ。

それでいて、込められたメッセージは同じ方向を向いているという、、、

なので、2曲セットで聞くことに意義があると思っています。。。

 

「人生の応援歌」という方向性は同じなんだけど、

そのアプローチの仕方が違っているんですよね。。。

uepon-2121.hatenablog.com

夢に向かって頑張っている人に向けて、

人生は辛いことも苦しいこともあるけど、

心の底から楽しめるかどうか、

それは、自分次第だよ!!

というメッセージが込められた曲。

これが、自分が考える「人生Blues」という曲に込められた想い。

 

そして、、、

それは、「青春Night」に込められた想いも同様であって、、、

 

 

ふぅ、、、

かなりの長文になりそうな勢いなので、、、

続きは、後ほど別のブログで書きたいと思います^^

 

f:id:uepon-2121:20190706214751p:plain

物思いに耽るちぇるぴ

いいねぇ、、、

かわいいねぇ、、、

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ