ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER

今日は、参議院議員選挙不在者投票に行ってから、

ハロショ秋葉原店へ向かいました。

 

目的は、

ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER

を買うため。

 

ハロショに着いたのは、10時過ぎぐらいかな。

えりぽん色の方々がたくさんいらっしゃいました^^

 

お店について、「まるわかりBOOK」を買おうと

レジ前の写真集エリアを見たけど置いてなくて、、、

 

ハロショの分は売り切れちゃったのかな??と思い、

書泉ブックタワーに向かったが、ここでも売ってなく、、、

 

ヨドバシカメラの本屋にも売ってなく、、、

 

ここで、ハッとして、スマホで公式サイト見たら、、、

発売日は、7月13日(土)でした。。。(汗)

 

数日前、発売になるという情報をネットで見たんだけど、

発売日は完全に今日だと思い込んでました、、、

 

ハロショでも何も買わず、

書泉ブックタワーでも何も買わず、

ヨドバシカメラでも何も買わず、

何しに1時間以上時間をかけて秋葉原まで行ったんだろ、、、

しかも、雨が降る中で。。。

 

ちょうど昼どきになったので、お昼を食べて帰ることに。

以前から気になっていた「超ごってり麺 ごっつ」に行ってきました。

f:id:uepon-2121:20190707151020p:plain

しょうゆラーメンをちぇるぴとともに^^

背脂たっぷりのラーメンだったけど、とても美味しかったです。

 

ただ、、、

これ完食しちゃったので、、、

これから、ジムでいつもの倍体動かして、

夕飯はヘルシーにしなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ