ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

(続報)「夢の国」へちぇるぴとお出かけ

5月11日。

会社のレクリエーションの手伝いで行った夢の国。

 

手伝いが終わって、

ほかのスタッフは家族や友人と合流する中、

「夢の国」に、ポツンとひとりぼっちになった成人の男。。。(笑)

 

せっかくなので、ちぇるぴFSKとお出かけしてきました^^

 

その模様は、こちらをご覧ください^^

uepon-2121.hatenablog.com

5月とは思えない、あまりの暑さと混雑ぶりに、

アトラクションにも乗らず、小一時間程度で退散したわけなのですが、、、

 

たくさんちぇるぴFSKと写真を撮って、

すごく楽しいひとときを過ごすことが出来ました。。。

 f:id:uepon-2121:20190511181510p:plain

ここからが本題です。

 

FSKと写真を撮るのって、最初はすごく躊躇したんですよ、、、

まわりの目が気になって、、、

 

加賀温泉に行った頃は、周囲を気にしながらの撮影でした。。。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

 

それが、約4か月後の大阪観光では、人目を気にすることなく堂々と(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

人間って、成長するものです。。。(笑)

 

なので、「夢の国」でも、

周囲の視線に臆することなく、撮影を続けていたわけなのですが、、、

 

そんな姿を見られていました、、、

写真を撮られていました、、、

会社の同僚に。。。(汗)

 

今日、別の拠点にいる同僚と久しぶりに会ったのですが、

どうやら、レクリエーションに参加していたらしく、

しかも、必死にSFKと写真を撮ってる自分を目撃し、

その姿をこっそり撮影したようで、、、

 

ニヤニヤしながら写真を見せられて、、、

見ると、シンデレラ城の前で必死にFSKにピントを合わせようとしている自分がしっかりと写ってました。。。

 

そんな写真を見て、周囲にいた同僚も大爆笑、、、

 

まぁ、、、

ヲタばれしてるし、

会社の机の上に、ちぇるぴのFSK3体飾ってるけど、、、

まさか、こんな使い方をしてるとは思ってなかったようで、、、

 

 

このブログも、

Twitterも、

会社の同僚にバレるのは時間の問題かな、、、(汗)

 

ただ、、、

会社に迷惑がかかるようなことは書いてないし、

表現に関しては、公序良俗について、しっかりと意識してるつもりだし、

後ろめたいことは一切ないので、

バレても一切問題はありません。。。

 

けど、

仕事では寡黙な自分のキャラと、

ヲタ活での自分のキャラとのギャップが大きすぎて、、、

みんな、ビックリするだろうなぁ。。。(笑)

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ