ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

金澤朋子さんと/ポム/メイド喫茶@野中美希

ameblo.jp

uice=Juice金澤朋子さんと
メイド喫茶いってきました〜!
1ヶ月くらい前から
行く予定立てていたのでございます。
念願の!念願の!


写真はインスタでみてね!

インスタかぁ~

未だに使いこなせないんだよな、、、

ちぇるぴがたくさん更新してくれるので、、、

頑張って使い方覚えないと、、、

 

ポムポムプリンコラボは
最高すぎる
かわいすぎた


プリンくんかわいいし
メイドさんもかわいいし
金澤さんもかわいいし
かわいいだらけの空間でございました

f:id:uepon-2121:20190708224456p:plain

困ったなぁ、、、

写真に写る全てが、かわいすぎて、、、

 

そんな中でも、一番かわいいのは、ちぇるぴだよ^^

 

それにしても、、、

オムライス?のクオリティーが高すぎて、、、

食べられないじゃないか。。。(笑)

 

シルバーカード目指して
いまがんばってます!笑笑

いやいや、、、

そんなに謙遜しなくても、、、

最終的に「スーパーブラックカード」目指して頑張ってください!!

 

自分も、一度は行ってみたいんだけど、、、

一人だと、思いっきり「人見知り」発動するだろうし、、、

 

「ご主人様」なんて言われたら、、、

緊張で気絶しちゃうかも。。。(笑)

 

今日は小田さんにも会いました
かえでぃーにも会ったよ!
かえでぃーの写真はまた今度

えぇぇぇぇ!!

かえでぃ~の写真、見たかったな、、、

ぜひ、ブログに載せてください!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ