ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「音楽の日」タイムテーブル発表

今日放送される「音楽の日」のタイムテーブルが発表されました。

詳細はこちらをご覧ください。

 

気になる放送時間は、、、

な、なんと、深夜3時ごろ。。。

f:id:uepon-2121:20190713074542p:plain

そっかぁ~

リアルタイムで見たいけど、、、

この時間まで起きてられる自信はないなぁ、、、

 

録画は確実にするけど、

やっぱりリアルタイムで見たいです。。。

 

午前3時という時間。

これは「深夜」なのか?

それとも「早朝」なのか?

 

自分は、「早朝」と解釈しました^^

普段から5時起きなので、、、

2時間早起きすればいいことじゃん!!

これぞ、発想の転換

こういうときは、いいほうに解釈しないとね。。。(笑)

 

てことで、そのぶん今日は早く寝ようと思います^^

 

さて、、、

はたして、すんなりと寝れるだろうか。。。

それが、最大の難関です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ