ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

充実した名古屋の旅に。。。

今日、追加で注文した分のチェキ会のチケが届きました。

これで、CDのBOXがさらに2つ増えました(笑)

 

CDのほうは、トレカが何か気になるので、すぐに開封^^

 

実は、、、

まだ、ちぇるぴのトレカが入手出来てないんですよ、、、

 

なので、今回が最後のチャンスだったのですが、、、

 

開封結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20190713190734p:plain

な、なんと、一発でちぇるぴのトレカをコンプリート!!

 

よーし、よくやった!!!

これでフリマアプリに頼らなくて済んだぞ、、、(笑)

 

このトレカ、定期入れに入れたいけど、どっちを入れるか悩むなぁ、、、

 

 

今回、追加で申し込んだのがこちら。

f:id:uepon-2121:20190713190636p:plain

ちぇるぴとの2shotチェキが1件。

ちぇるぴ&まりあちゃんとの3shotチェキが1件。

 

f:id:uepon-2121:20190713191431p:plain

これで名古屋は、

①2shotチェキ(野中美希)が2回

②3shotチェキ(野中美希牧野真莉愛)が1回

③サイン&握手(野中美希)が1回

④個別握手(野中美希)が2回

合計、6ちぇるぴになりました^^

 

それぞれの開始時間見て思ったんだけど、

これを時間軸にしてみると、、、

 

12:20~13:05 3shotチェキ(野中美希牧野真莉愛)1回

13:25~14:10 2shotチェキ(野中美希)2回

15:15~16:15 個別握手(野中美希)2回

19:30~20:00 サイン&握手 1回

 

けっこー時間空くなぁ、、、

特に、個別握手とサインの間が、約3時間も、、、

 

うーん、名古屋グルメ食べる時間にしようかな(笑)

 

 

あ、定期入れに入れるトレカですが、

悩みに悩んだ結果、こっちにしました^^

f:id:uepon-2121:20190713191230p:plain

いいねぇ~

定期入れ見るのが癖になりそうです。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ