ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

音楽の日

音楽の日

22時過ぎに布団に入って、3時に起きてスタンバイしました。

f:id:uepon-2121:20190714035923p:plain

レコーダーでは一番高画質で録音したのに、

DVDへダビング⇒PCへ取り込み

という過程で画質がめっちゃ劣化してた、、、

 

やっぱ、パソコンへ直接録画しなきゃダメだな。。。

 

 

モーニング娘。が登場する前に、

歌詞に「汗」が入ってる曲の特集やってたんだけど、

モーニング娘。の楽曲では何かないかな?」って考えてて、

思いついたのがこの曲でした、、、

 

女子かしまし物語2」から。

 f:id:uepon-2121:20190714042753p:plain

ガキさんヲタの脳は、未だ健在です(笑)

 

 

今回は、「人生Bluse」を披露。

ちぇるぴは、いい場面で映ってました^^

 

その中でも、ベストショットがこちら。

f:id:uepon-2121:20190714040448p:plain
個人的に、ちぇるぴのこの視線大好きです^^

 

あと、ちぇるぴのこの表情。

f:id:uepon-2121:20190714050300p:plain

この画像では ちょっと見にくいけれど、、、

伏し目がちな表情も大好きです^^

 

色気、

女性らしさ、

かっこよさ、

切なさ、

いわゆる「クールビューティー」的な雰囲気が。。。

f:id:uepon-2121:20190611210544p:plain

 

こっちは笑顔のちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20190327225812p:plain

uepon-2121.hatenablog.com

「静」と「動」。

このギャップこそが、ちぇるぴの魅力のひとつなんですよね^^

 

 

さて。

3時に起きちゃったので、、、

今日は一日長いぞぉぉぉ(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ