ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

なおします/初日/夏幕開け@野中美希

ameblo.jp

夏のハロー!プロジェクト
コンサートはじまりました!
初日は広島!

 

両目ともアレルギー性眼瞼炎、
アレルギー性結膜炎のため
歌のみでのパフォーマンス
となってしまいすみません。

ハロコンお疲れ様^^

 

ビックリしたよぉ、、、

最初は、「ちぇるぴがサングラス」という断片的な情報しかなくて、

ハロコンの演出かな??」

「何歌ったんだろ??」

って思ってたんだけど、、、

 

まさか、両目とも眼瞼炎と結膜炎だったとは、、、

両目だと大変だね、、、 

 

1日も早く良くなることを祈ってます。。。

 

どうしても、なにがなんでも
歌は歌いたい!!出たい!!
っていう気持ち強かったのでたので
今できる最大限のパフォーマンスを!
させていただきました。

今回は直前でさくらちゃんが出れなくなってしまい、

その分、ちぇるぴへの期待と責任が多くなっていると思います。

 

なので、

人一倍責任感の強いちぇるぴのことだから、

プロ意識の高いちぇるぴのことだから、

「自分も抜けるわけにはいかない!!」

って思ったんだろうね、、、

 

「自分のできるベストを尽くしたい!」という気持ち。

こういう気持ちって、すごく嬉しいです。。。

 

ただ、、、

無理だけはしないでね。。。

 

両目とも腫れてしまっていたので
サングラス着用させていただきました。
斬新だったけど、
みんなに楽しんでもらえてたら
嬉しいです!

あまり適切な言葉ではないかもしれないけど、、、

ある意味「怪我の功名」だったね。。。

自分は参戦できませんでしたが、Twitterでもかなり反響を呼んでたし。。。

 

サングラス着用のちぇるぴ

見たかったなぁ~^^

 

はやくなおせるように
がんばります!
はやくなおします!

完全復活を心待ちにしています^^

お大事にね!!

 f:id:uepon-2121:20190714044749p:plain

 

 

 そして、もうひとつ。

どーしても書きたいことがあって、、、

f:id:uepon-2121:20190714045210p:plain

ブログのハッシュタグなんだけど、

「#くじけない」って書いてあるんですよ。。。

 

ちぇるぴのこういう考え方、大好きです^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ