ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ復活っっ!!/ハロコンのグッズ

Twitter見てたら朗報が。

今日のハロコンで、ちぇるぴのサングラスが外れたとか!!

しかも、普段どおりのパフォーマンスだったようです。

 

よかったねぇ~

てゆうか、凄まじい回復力にビックリです!!

 

今日のちぇるぴのブログ、楽しみだな~

ハッシュタグにも注目ですぞ!!

 

 

話は変わって、、、

ハロコンのグッズ、すでのWebで買えたんですね、、、

すっかり忘れてました。。。

 

グッズの詳細はこちらをご覧ください。

 

自分が買ったのがこちら。

f:id:uepon-2121:20190714185012p:plain

これ、こぶしファクトリーの中野公演に参戦した時に気になってたんですよ。。。

みんな持ってて、かわいいなぁ、、、って。

 

買って帰ろうかと思ったけど、

グッズ列が凄すぎて断念しました。。。

 

これ、何となくなんだけど、、、

直感なんだけど、、、

すごく人気になりそうな予感がするんですね。。。

 

最近は、こういう予感って当たることが多いので。。。

 

直感を信じて、2個購入^^

まずは、ロッキンに持参します!!

 

そして、定番の写真も忘れないうちに購入。

f:id:uepon-2121:20190714184933p:plain

支払いも済ませたし、届くの楽しみだなぁ。。。

 

 

午前3時から起きてるので、、、

そろそろ限界です、、、

もう、眠くて眠くて、、、

 

ちぇるぴがブログ更新するまで頑張ろうと思ったけど、もう限界っす。。。

 

このブログ書いたら、布団に入りまーす^^

今夜はすぐに寝れそうです。。。

 

こんなに早く寝て、

また3時過ぎに目が覚めちゃったらどうしよう。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ