ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'20の野中美希さんを応援するブログ

大阪店先行販売『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』

ハロコン恒例のFSKが販売になるようです。

www.helloshop.info

今回は、ハロショ大阪店限定での先行販売。

 

最近、「先行販売⇒本販売」という流れが定着しつつありますね。

個人的に、これはアリだと思ってます。。。

 

だって、いきなり販売だと、ガチ勢によるFSK行列がハンパないですもんね、、、

Web通販も、ものの数分で瞬殺ですし、、、

 

先行販売があれば、本販売に向けての需要予測も立てられるし、

本販売での混乱も一定程度抑えることができますもんね。

 

「おあずけ状態」の期間があるのはツラいけど、、、

以前に比べると、需要と供給のバランスも少しずつ改善されてきてるし、

遅くなっても手に入るならば、いいかな~って思ってます。

 

 

自分も一時期ガチ勢だったときがありまして、、、

真冬に、しかも凍てつくようなビル風が吹く中、並んだもんなぁ~

 

ハロショ秋葉原店の行列、夏には並んだことないけど、、、

夏は夏で大変だろうな、、、

暑いし、めっちゃ汗かくだろうし、、、

 

周囲にビルが多いので、午前中の日差しはある程度緩和されたとしても、

ビル風がどうなることやら、、、

エアコンの室外機からの排熱がビル風に乗ってきたらヤバイだろうなぁ。。。

f:id:uepon-2121:20190718160828p:plain

ちょっと見にくいけど、、、

このFSKのちぇるぴと衣装、すごくかわいいよねぇ~^^

 

ガチ勢になりそうな予感。。。(汗)

でも、さすがにFSK買うためだけに大阪は行けないか、、、

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ