ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロ!TOKYO散歩

BSスカパー!にて、ハロプロの新番組が始まります。

その名も、「ハロプロ!TOKYO散歩」。

 

毎月最終水曜日の22時30分に放送。

初回は、8月28日(水) になります。

 

番組の概要はこちら。

www.bs-sptv.com

ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役であるナイツ土屋が引率のもと、外国人観光客におすすめのスポットを訪問。さらに、そのスポットに詳しい様々な特別講師も登場!
クイズや対決などを行いながら、メンバーたちにその魅力を紹介していきます。
楽しみながら新しい学びや発見をする、ハロプロのレギュラー番組!
スペースシャワーTVプラスでは翌月に、罰ゲームやプライベートトークなどの未公開映像が入った完全版を放送!

 

そして、、、

記念すべき第1回目の出演者は、

f:id:uepon-2121:20190723134718p:plain

ちぇるぴだぁぁぁ!!!

もうこれは、何としてでもリアルタイムで見ねば、、、 

 

ちなみに、内容はこちら。

f:id:uepon-2121:20190723140435p:plain

細かいことを言わせていただくと、、、

「サンシャイン池袋」って言葉に違和感があります。。。

なんか、「サンシャイン池崎」みたいじゃん(笑)

 

 

BS スカパー、解約しようと思ってたけど、、、

こんな魅力的なレギュラー番組始めるなんて、、、

困ったなぁ~(笑) 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ