ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヲタ友からのサプライズ(その3)

「サプライズ」とは、驚き・不意打ちという意味。

 

海外では、悪意を持った不意打ちという意味で

使われれることが多いらしいのですが、

日本では他者へ不意打ちで「驚き」を与えた後、

喜ばせるための計画やそれを実行すること。

という意味で使用されることが一般的らしいです。

 

大阪に、長い付き合いのヲタ友がいるのですが、

彼の趣味、いや、、、ライフワークが「サプライズ」なんですね。

 

これまでも、

ちぇるぴの握手券を譲ってもらったり、

突然、欲しかったピンポスが送られてきたりと、

何度もサプライズ受けています。。。

 

そして、今日も。

帰宅すると、封筒がひとつポストに入っていたんですね。

差出人はヲタ友。

 

あ~

この前、彼が「買えたら買っておくね」と話していた、

20日ハロショ大阪店で先行発売されたFSKだな、、、

って思って開封すると、、、

 

ん?

ふたつ入ってるぞ。。。

f:id:uepon-2121:20190723205113p:plain

えっ?

えっ?

えぇぇぇぇ!!!

見たことないFSKが入ってるぅぅぅ、、、

 

モーニング娘。16」となってるので、

2016年に発売になったFSKみたいです。。。

 

この頃は、FSKには興味がなく、

グッズもほとんど買ってなかったので、、、

当然、持っているハズもなく、、、

f:id:uepon-2121:20190723210811p:plain

慌てて、お礼の電話したのですが、

入手経路については「企業秘密」だとか、、、(笑)

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

今日は、仕事で腸が煮えくり返る出来事があって、、、

あまりに理不尽すぎることがあって、、、

今夜はとことん飲もう!!

って思って、大量のお酒を買って帰宅した矢先のサプライズ。

 

ヲタ友の優しさ。

ちぇるぴのFSK。

もう、これだけで十分です、、、

胸がいっぱいになってきました。。。

 

おかげで、嫌な気持ちが、すっかり消し飛んでしまいました^^

今夜は、ビール2本で十分だな、、、

5日分ぐらいお酒買っちゃったけど。。。(笑)

 

せっかく頂いたFSKだけど、、、

ずーっと机の上で眺めていたいけど、、、

開封するのがもったいなくて、飾れないなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ