ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

気持ちは、ロッキンと名古屋のチェキ&握手会へ

今日は暑かったですね。。。

 

午後から品川で会議だったので、

昼ちょっと前に、職場のある新宿から品川まで移動して、

ランチ食べるのに品川駅周辺をウロウロ。

 

どこ行っても混雑してて、

危うくランチ難民になりかけて、、、

 

結果、偶然入ることができた「すき家」で牛丼を食べたのですが、、、

牛丼は「つゆだく」だけど、、、

自分自身も、超汗だくになりました。。。(笑)

 

 

九州地方では、梅雨明けが発表されたようで、、、

もうすぐ関東も梅雨明けするのかな。。。

 

梅雨が明ければ、本格的な夏が到来。

 

そう。

今年の夏は、ロッキンを皮切りに、イベントが満載なんですよ!!

 

そんな中でも、今年の夏最大のイベントは、

ロッキンもそうだけど、、、、

名古屋でのチェキ&握手会。

 

ここねぇ、、、

楽しみすぎて、どんどんテンションが上がってきて、、、

何回か追加で申し込んだわけなのですが、、、

 

気づいたら、、、

f:id:uepon-2121:20190724220003p:plain

過去最高の「一日8ちぇるぴ」になってました!!

 

これまでで、一番多いのが「一日3ちぇるぴ」。

uepon-2121.hatenablog.com

大丈夫かぁ、、、

握手が1部で3回もあるよぉぉぉ。。。(汗)

 

まぁ、確固たる勝算があるわけでもなく、、、

心の拠りどころは、「大阪で緊張しながらも話せた」という事実のみ。

 

5月の名古屋遠征では、

ハロショへ行ったのみで、グッズ列にハマってしまい、、、

結果、名古屋グルメを一切食べられずに大阪へ移動になってしまいました。

uepon-2121.hatenablog.com

なので、今回は綿密な計画を立てました。

まず、握手会の翌日(19日)は、休暇を取っちゃいました。

あえて「後泊」して、名古屋グルメを堪能しようかと。。。

 

ひつまぶしも食べたいし、、、

手羽先も食べたいし、、、

茶店でのモーニングも食べたいし、、、

名古屋で食べたいものたくさんあるんですよ。。。

 

握手会も楽しみだけど、

名古屋グルメも楽しみ。

そして、温泉付きの宿を確保したので、、、

 

ちぇるぴ

グルメ

温泉

こんなに濃密な2日間を過ごせるなんて、、、

幸せだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ