ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

トイストーリー4/サッカー/みんな大好きだー@野中美希

ameblo.jp

昨日トイストーリー4を石田さんと
みにいきました!
アメリカのおうちとか、
幼稚園とか、道とかも
めちゃめちゃ懐かしく思う!
私もあんなお家に住んでたよ!
ドアの感じとか似てる!
壁もね、子供部屋は
雲じゃないけど、テーマが動物園で
かわいい絵がたくさん書いてあったなあ〜
グレーの部屋と赤い部屋、
黄色い部屋もあった!笑
アメリカはカラフルなのでね〜

ちぇるぴ、ごめん。

トイストーリー」は、全くわかりません、、、

名前は聞いたことあるけど、、、

ストリーも全くわからないんですよ、、、

 

海外の映画はほとんど見たことがなく、、、

メジャーリーグ」「メジャーリーグ2」「メジャーリーグ3

「ナショナルトレジャー」「ナショナルトレジャー2」「ナショナルトレジャー3」

見たことあるのって、これぐらいなんですよ、、、

 

なので、、、

DVD借りてきて、いちから勉強するね!!

ちぇるぴが絶賛した映画を見て、気持ちを共感したいので。。。

 

そしてさらにね、
バルセロナチェルシー
試合もみにいきました!

 
つばきファクトリー小片リサちゃんと、
よこやんと一緒

 

気合いいれてバルサコーデなのでした。

なるほど~

「もーひとつたのしいこと」とは、これだったんですね。。。

 

目の前にヒントがあったとはいえ、、、

これはわからん(笑)

ちぇるぴの服装から予想出来たら凄いなぁ、、、

f:id:uepon-2121:20190724230014p:plain

ちぇるぴ、、、

この場所で、この服装は、、、

間違いなくガチ勢ですぞ。。。(笑)

 

最近やりたいことがたくさんあるし、
たのしいこともたくさんあるし、
素敵な経験もたくさん増えてく!
幸せだなあ〜って思います 


やりたいこと全部やったるぅぅ!
って思いますねん
私のファンのみなさんも
ちぇるのやりたいことを
好きなようにやりな〜!
っていってくれるの、ほんとに嬉しい

 

みんなを楽しませられるよーに
尚且つ自分も楽しめる感じで!
これからもがんばるぞーたのしむぞー

こういう気持ちって、すごく嬉しいです。

ちぇるぴが楽しければ、私たちファンも楽しくなる。

 

そう。

ちぇるぴと私たちファンは、比例の関係にあるんですよ。。。

 

なので、どんどん人生を楽しんで、謳歌してください!!

そんなちぇるぴから、たくさんパワー貰ってます^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ