ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

嬉しい不意打ち

今日、ある荷物が届きました。

不意打ち的に届いた荷物。

 

突然、インターホンが鳴って、

TVカメラ式なので画面を見たら、

いつもの運送会社の配達員さんが立っていて、、、

 

ん?

グッズが届く予定はないよな、、、

この前購入した「The Girls Live Vol.58」はさすがに早すぎるよな、、、

と思ったのですが、、、

 

届いた荷物は、『人生Blues/青春Night』の最終受付分の荷物でした。。。

 

あ、、、

すっかり忘れてました、、、

最終受付で追加購入したことを。

 

開封すると、チェキ会のチケットが2枚入っていて、、、

f:id:uepon-2121:20190727211902p:plain

ちょ、ちょっと待ってくれ、、、

9月の東京会場はいいけど、、、

名古屋のチェキ券が1枚入ってるぞ!!!

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20190724220003p:plain

これで、また1枚増えたら、

「一日9ちぇるぴ」になっちゃうじゃないか!!

しかも、2shotチェキだけで3回だぞ、、、

 

あぁ、、、

これは嬉しい誤算でした。。。

 

 

そして、入ってたトレカがこちら。

f:id:uepon-2121:20190727211804p:plain

まさかのツーペア!!!

ちぇるぴが出なかったのは残念なんだけど、、、

なんか、得した気分。。。(笑)

 

最後に、、、

いつもは出荷メールを見るのでいつ発送されたか気づくのですが、

今回はメールを見ていなかったんですね、、、

PC専用のメールなので。。。

 

メールによると、出荷されたのが24日(水)。

通常ならば、翌日に届き、

いつものように配達員さんから、

配達日の確認の電話があるのですが、、、

今回は電話すらなく、、、

 

届いた箱を見ると、、、

f:id:uepon-2121:20190727212350p:plain

配達日は指定されていないのに、

「配達日と時間」が書かれてる、、、

 

しかも、「土日の16時から18時」という、

いつも荷物を受け取っている曜日と時間帯に、、、

 

もう、50回以上配達していただいてるもんね、、、

お気遣いありがとうございます。

 

差出人の90%以上が、「forTUNE music」か「アップフロント」という事実。

配達員さんはどう思ってるんだろうなぁ(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ