ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキンに向けて。。。

今日、ハロショ秋葉原店で買い物した後、

ランチを食べていたときに、ふとあることに気づきました。

 

やべぇ、ロッキンまであと2週間だ、、、

何も準備してないぞ。。。

 

以前は、娘。の野外コンサートにはよく行ってたけど、

ロッキンのようなフェスは初めてだし、、、

 

娘。の野外コンサートに参戦した経験から、

現地へは最低限の荷物で行くのがベスト。

が、それは古い知識であって、、、

「今、最低限に何が必要か」がわからないわけで、、、

 

まぁ、来週もあるし、しっかりとプランを立てたいと思います^^

 

真夏に開催されるロッキン。

一番大事なのは「暑さ対策」であると思ってます。

 

そこで考えたのが、ハンディ扇風機。

ウチワは荷物になるし、あおぐのに体力を消費するので、、、

屋外で風を感じるのにはピッタリかと^^

 

せっかく秋葉原にいるんだから、、、

買って帰ることに。

 

もちろん、色は「ちぇるぴ色」一択です!!

 

秋葉原ドン・キホーテや大型電気店を見たのですが、

なかなか売ってないんですよ、、、

 

小一時間程度探し回って、何とか見つけたのがこちら。

色に拘らなけば、いろんな種類があるんだけど、、、

 

自分は、値段よりも機能よりも、色に拘るので。。。(笑)

 

結果、ちぇるぴ色はこの1機種だけでした。。。

 f:id:uepon-2121:20190728201426p:plain

値段は1000円。

さっき使ってみたけど、いい感じです。

 

 

あ、さっきブログ書くのと同時進行で、帽子も購入しました。

もちろん、ちぇるぴ色の帽子です^^

 

当日は、、、

全身ちぇるぴ色になる、、、予定(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ