ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'19 生写真『2019 AUGUST』

うわーヤバいヤバい。

下書き中のブログの続きを書いてたら、もうこんな時間になっちゃった、、、

 

www.helloshop.info

毎月1日に発売する1ヶ月間限定のメンバーカラーロゴ入り写真です。たくさんの写真がある中からどれを選べば良いか迷った時は、ぜひコチラの写真をチェックしてみてくださいね。

一見、普通の商品の紹介文なんだけど、

ちょっとだけ引っかかった言葉があって、、、

 

まぁ、気にしすぎかもしれませんが。。。

「たくさんの写真がある中からどれを選べば良いか迷った時は」

迷う??

迷ったことなんかないよぉぉぉ!!

だって、ちぇるぴの写真で、取捨選択するものなんてないもん!!

全部、魅力的でかわいいし^^

 

8月はこの写真。

f:id:uepon-2121:20190729215645p:plain

ちぇるぴのダブルピース。

いや、大魔王ゾーマのポーズというべきか。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20190729220422p:plain

かわいいなぁ~

もちろん、買うよ!!

取り寄せにならないように、8月になったらすぐに。

 

このポーズ、チェキでお願いしようかな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ