ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキン当日の天気は?

いよいよロッキンまであと10日。

 

ということで、日本気象協会の「10日間天気」で当日の予報が確認できます^^

 

f:id:uepon-2121:20190731081858p:plain

当日の予報は晴れ。

ただ、、、最高気温が37度の予報という、、、(汗)

 

ちょっとまって、、、

めっちゃ暑いどころじゃないぞ。。。

 

梅雨も明け、暑い日々が続いていますが、、、

まだまだ、この暑さに体が順応しきれてないようで、、、

 何とか体調を整えていかないと、、、

 

当日の天気はあくまで予報なので、

これから変わることはあると思いますが、

想像している以上に、暑さ対策が必要だと思われます。。。

 

メンバーも体調には気を付けてほしいな。。。

 

 

話は変わって、、、

昨日、珍しく残業で帰宅したのが21時40分ぐらいだったんだけど、

部屋に入ったときの熱気にビックリしました。

f:id:uepon-2121:20190731083438p:plain

室温32度だってよ。。。

周囲に大きな建物がなく、西向きの部屋なので、

もともと西日がきついのですが、、、

遮光カーテンとか対策をしてもこの状況です。。。

 

慌ててエアコンつけて、お風呂入ってから、

これをネタにブログ書こうかと思ったんだけど、、、

 

お風呂出てもまだ30度以上あったので、、、

何もする気力もなくなり、、、

そのまま寝ちゃいました。。。

 

しかも、、、

エアコン「23度・強風」のままだったので、、、

寒すぎて午前2時に目が覚め、その後も何度も目を覚ますという、、、

なので、寝不足気味で体調最悪です。。。

 

が、夏休み期間ということもあり、

社内は人も少なくブログ書き放題です(笑)

 

ロッキンの暑さ対策も必要だけど、

部屋の暑さ対策も必要だよな、、、

不在なのにエアコンつけとくのも不経済だし。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ