ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

休みの日にすること@野中美希

ameblo.jp

今日はおやすみだったので
ゆっくり…。

  

するわけもなく!
(このちぇるさんが
ゆったり過ごすことなんて
ほぼありません)

ちぇるぴ、安心してください!!

みんな知ってます(笑)

 

朝から運動をし、英語をしゃべり、
お友達と買い物をし、
買い物をし、買い物をしました!

  

久しぶりにこんなに買い物した〜!
っていうくらい
いろーんなものゲットしてきました!
服、服、服、コスメ、服、
アクセサリー、服!って感じ!
腕が痛いです!

想像しただけで忙しいなぁ~(笑)

何件お店まわったんじゃぁぁぁ。。。

 

買い物している時間って幸せ!
普段結構通販派だったりするんだけど
今日自分の足でいってみて
これもたのしいってすごい思った

自分は、通販大好きなので、、、

小物については、通販で衝動買いしちゃうタイプです。

 

えーっと、、、

ここ数日で、ロッキン用にと帽子だけで3つ衝動買いしてます(笑)

 

そこそこ値段のする物については、

店舗で実物を見てから、ネットで買うことが多いかなぁ、、、

 

基本的には機能よりも値段よりも、

ちぇるぴ色」であることが判断基準になってますが、、、(笑)

 

みなさんはいつも休みの日は
何してますか?!!!

 

自分は、「休日を在宅で過ごすのはもったいない!!」と考えなので、、、

ハロショに行きます^^

あ、ジムに行くこともあるかな。。。

 

用事のない休みの日は、ほぼハロショかなぁ。。。

すでに購入していて、買うものがなくても行きます。

 

何だろうなぁ、、、

自宅から片道90分以上かかるんだけど、

あの空間に行くだけで癒されるんですよ、、、

たくさん並んでるグッズや写真を見るだけで、、、

 

ただ、、、

毎回、「購入済みなのに欲しい!!」という誘惑との戦いですが。。。(笑)

 

ちなみに
ちなみに
私は今日動き回りすぎたので
(10キロ歩いたらしい笑)

じゅ、10キロも歩いたの??

今日、めっちゃ暑かったじゃん。。。

 

ちなみに、、、

フラリ銀座の歌詞にある「銀座から日本橋~」だけど、

銀座(銀座三越付近)から日本橋までは約2キロあるので、、、

ちぇるぴは、2往復半したことになります。。。

 

もっと現実的なものだと、、、

JR秋葉原駅からハロショ秋葉原店までは、約500メートルなので、、、

10往復したことになります(笑)

 

そう考えると、ちぇるぴがいかに活動的だったか、、、

凄すぎます。。。

 

集合場所ついたら
髪の毛が悲惨なことになっていて
笑われました

芸術です、これは。たぶん。

f:id:uepon-2121:20190731213959p:plain

あはは。

どうやったらそんな髪型になるのかな。。。

 

すごく貴重で、面白い写真をありがとう^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ