ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロショ秋葉原店FSKチャレンジ

今日は、ハロショ秋葉原店でFSKが発売になりました。

Twitterによると、かなりの行列となったようで、、、

 

自分は、11時30分ぐらいにハロショに行きました。

 

実は、9時前には秋葉原にいたんですよ。

 

秋葉原に着いた時点で、ツイッター見たら、

「200人超が並んでいる」

という情報を目にしまして、、、

 

こりゃ、店内大混雑だし、お店に入れず、

炎天下で外で待つことになるぞ、、、って思い、

並ぶのは回避しました。。。

 

なので、時間調整にとワンカラへ行ってきました^^

 

11時20分すぎぐらいまで熱唱して、

恐る恐るハロショの前まで行ったら、

外には待機列はなかったのでそのまま店内へ。

 

店内でも列はできてなくて、、、

3人ぐらい待って、無事に購入できました。。。

 

整理券、314番まで発行されたらしいですね、、、

受付のレジに置いてありました。。。

 

今回って、一回の会計で「メンバーひとりまで」だったんですね、、、

何も考えず、「野中さん2つ」って言ったら、

「ひとり1つまでです」って即答されたので、、、(汗)

f:id:uepon-2121:20190803192351p:plain

ということで、2周して、

無事に、ちぇるぴFSKを2つ買うことが出来ました^^

 

そして、ハロショ内のグッズですが、

今回は写真を購入しました。

f:id:uepon-2121:20190803194138p:plain

8月の限定写真と7月26日に発売になった写真を。

 

ここで、ひとつ気になったことがあって、、、

7月28日に、自分はハロショに行ってるんですね。

 

そのブログがこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

「たて長クッション」とともに、

26日発売の秋葉原限定写真を買っています。

 

が、店内には7月26日発売の写真が他にもあって、、、

あれっ?

買うの忘れたのかな?

ということで、自分のブログの写真を見たところ、、、

秋葉原店限定写真以外は買っていないことがわかって、

今日購入したわけなんですが、、、

 

会計が終わって、写真を受け取った際、

店員さんのひと言が気になりまして、、、

「野中さんの秋葉原限定1枚ですね」

f:id:uepon-2121:20190803194255p:plain

え?

それはすでに前回買ってるけど、、、

と思いながらも、会計も終わってるし、

自分が書き間違えたのかな??

と思い、間違えてたら追加で買いつもりで写真のコーナーに行ったら、、、

 

秋葉原店限定の写真が、

同じものが2箇所に掲示されていたんですよ。。。

自分は、何の疑いもなく買っちゃいました(笑)

 

あれ、2か所に掲示する必要あんのかな??

間違えちゃうのは自分だけかな??(汗)

 

 

普段なら、このまま帰宅するわけなんですが、、、

このまま東京駅まで足を延ばしました^^

 

目的はこちら。

f:id:uepon-2121:20190803195619p:plain

仙台名物の牛タン弁当。

 

今日は、ハロコン仙台公演だもんね、、、

1年前のちぇるぴのブログで、

ameblo.jp

仙台といえば…。そう!食べ物が美味しい!会場の外では、スタッフさんが牛タンを焼いてくださってるんです

このブログを思い出して、

どーしても牛タンが食べたくなって、、、

買いに行っちゃいました(笑)

f:id:uepon-2121:20190803195933p:plain

すごく美味しかったです^^

ちぇるぴも、今日のブログで牛タンのこと書くかなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ